2007/09/29

フラミンゴの休息

フラミンゴの休息

「TOMOは普段どんなCDを聞くの?」って聞かれると、

いつも決まって「邦楽全般かなぁ・・・」と、なぜかお茶を濁してしまうんだけど、

私のピーコCD Collectionを改めて見てみると、あゆのCDが多いんだよね。

ほぼ全種類Completeしてるね。これは、相当好きな証拠だね。

全部ピーコだけど…(泣)

「あゆは整形した」っていうショッキングな噂を昔聞いたことがあるんだけど、

これはウソだよね?ね?絶対ウソよね?

昔の映像を見る限りでは、整形しなくても十分可愛いもんなぁ。

せいぜい歯並びをちょっと矯正した程度じゃないの?

ある時点から、歌声が格段に変わったのはその影響じゃないか、というのが私の推理なんだけどねぇ。。。

日本ではどっちかというと、美容整形に対してあまり積極的な見方をしてないかんじだよね。

これが、韓国になるとかなり一般的みたいなんだよね。

「なんで、あなた整形しないの?」と聞かれた人がいるという噂を聞くくらいだからね。

私がそんなこと聞かれた日には、

「余計なお世話じゃ、ボケェ~!」と間違いなく言い返すね。。。

整形といえば、豊胸手術もやっぱり整形になるんだろうか?

叶姉妹は恐ろしいほど巨大な胸をお持ちだけど、あれは自然なのかねぇ…?

まぁ、胸が小さいことがコンプレックスでひどく悩む女性もいるんだよ。

でも、豊胸手術って100万円近くするみたいだから、そこまでお金を払って大きく見せるのもどうかなぁ…と、私は思うよ。

最近はプチ豊胸っていって、手術はせずに注射でバストアップするって方法もあるみたいだね。

静岡中央クリニックってとこでは豊胸手術や脂肪吸引、顔の整形の他、注射によるプチ豊胸も扱ってるみたいだから、

参考までに紹介しておくよ。

まぁ難しい問題だけど、一言だけ私が言いたいのは…


「大事なのは胸の大きさじゃなくて、胸の内にある君のハートってことさ…」



お後がよろしいようで…。

写真は、伊豆のシャボテン公園のフラミンゴ。

TOMO

0 Comments: