2007/10/02

HO-NO-BO-NO

HO-NO-BO-NO

え?

最近アップしてる写真が手抜きじゃないかって?

そんな、まさか(笑)ネタは確かに少なくなってはいるが。。。

勘弁してくれたまへYO!

ところで、誰しも持ち家ってのにはあこがれるもんだよね。

え?

あんた無職のくせに何いってるのかって?

まぁまぁ、夢は大きくって言うじゃないの。

私なんかはデザイナーかぶれだから、エクステリアもインテリアもモダン系が好きなのよね。

今日はそんな私にぴったりな住宅情報のページを紹介するよ。

ポラスグループの(株)中央住宅提供のページだったんだけど、

その中の紹介物件で私が一番気に入ったのは、大宮Cafe アルテの丘かな。

「住まいをCafeみたいな雰囲気にしてしまおう!」という発想がまさに私と同じ考え方で、

素直に共感を覚えたよ。

お洒落な雑貨…、心地よいJazzが常に流れ…、家具もモダンときたらもう最高よ!

まぁ、現状からいっちゃうと私には買えないけど、買える人にとっては見に行くだけの

価値があると思うよ。都心から近く、モダンかつお手頃な値段なら逃す手は無いよ。

価格帯は新築で約3000~5000万円だって。

これで土地付一戸建てなんだから全然リーズナブルな方だよね。

「お家が買いたい!」とちょうど検討している方は是非のぞかれては。

POLUS

一戸建てはちょっと難しいけどマンションなら…と思う人もいるよね。

そんな人には住宅情報ナビというこのページもお勧めだよ。

通勤ラクラクの 新築マンション モデルルーム へ

調子に乗って私も試しに物件を検索してみたよ。

私は都心から近いところにあこがれるから、

上のリンクから「都心まで30分以内」のリンクをさらにクリックしてみたら、

目に付いたのが「イニシア新座サザンフォート」。

1LDKからあるところが嬉しいよ!価格は2000万円から…。

ちょっと高いけど、独身貴族っぽくていいよね。

モデルルームの見学も出来るみたいだよ。

図面で見るだけなのと、実際の間取りを目で見て確かめるのとじゃ全然違うからね。

「あれ、ここ案外狭いなぁ…。」ってことに後でならないためにも、よく部屋の中を歩いておきたいね。

今、住宅情報ナビからモデルルーム見学を申し込んでクーポンを持っていくと、

「モデルルームチェックシート付き!マンション購入徹底ガイド(虎の巻)」がもらえるんだってさ。

内容は分からないけど、マンションの購入が初めての人のために、

「最低限、買う前にここだけはチェックしておけ!気をつけろ!」

みたいな情報があるといいよね。


「って、長井秀和か!」


そういやぁ、最近あんまり見ないなあの人…。

TOMO

0 Comments: